
--/--/--(--) スポンサー広告

【コネタ】進撃の巨人×Captain Jack 「兵長がちょっとノリノリみたいです」

「兵長がちょっとノリノリみたいです」がヤバイ件www
こないだ「進撃の巨人」のパロディ動画を偶然観まして、これがパロとしても、洋楽としても、あまりにツボったもので、紹介したいと思います。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

わかる人にはわかる、リヴァイ兵長がエレンに蹴りを入れるシーンのMAD。

■【MAD】兵長がちょっとノリノリみたいです 【コメ付き】

リヴァイ兵長...!
(ニコ動のコメントが、非常に臨場感があってよいと思います。)


そしてこちらが、兵長が踊っている曲、キャプテン・ジャックの「CAPTAIN JACK」。

キャプテン・ジャックは、90年代ユーロビートで有名なドイツのグループで、日本ではDDRで有名ですね。

ここ数年エレクトロブームが続いてますが、昔のユーロビートもカッコよかったよなぁと思うわけです。

MissionMission
Captain Jack

Msi/Emd 1999-04-27
売り上げランキング : 345999

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
