
--/--/--(--) スポンサー広告

ロックド・アウト・オブ・ヘブン / ブルーノ・マーズ

Unorthodox JukeboxLocked Out Of Heaven / Bruno Mars Locked Out of Heaven - Unorthodox Jukebox
「意外!懐かしい!いい感じ!これブルーノ・マーズ?」というのが最初の感想。
昨年発売されたブルーノ・マーズの2ndアルバム「Unorthodox Jukebox」からのシングルカット。Youtube上では「新しいマイケルジャクソンみたいだ!」と評判になっています。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   


90'sの雰囲気があって良い曲ですね。
ところで前から、ブルーノ・マーズってアジア系の顔だよなぁ。。と思ってたのですが、お母さんがフィリピン人だそうです。

Unorthodox JukeboxUnorthodox Jukebox
Bruno Mars

Atlantic 2012-12-11
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Locked Out of Heaven - Unorthodox Jukebox

このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
