
--/--/--(--) スポンサー広告

カンナムスタイル / サイ

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)Gangnam Style / PSY
まままままじですか?! ビルボード2位にランクインしているのは、韓国のミュージシャンPSYが7月にリリースした“江南スタイル(カンナムスタイル)”。私このブログをもうかれこれ7年くらいやってますけど、アジア圏の曲がTOP10入りしたの、初めてなんじゃなかろうか。。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   


Youtubeの再生回数がガガを抜いたとかなんとか。
情勢的にいろいろありますけれども、純粋にすごいわ、と思います。

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)
PSY (サイ)

YG Entertainment 2012-07-27
売り上げランキング : 319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
