
--/--/--(--) スポンサー広告

ボーイフレンド / ジャスティン・ビーバー

Boyfriend / Justin Bieber Boyfriend - Boyfriend - Single
近日発売予定のジャスティン・ビーバーの3rdアルバム“ Believe”からの先行シングル。今まで幼いイメージが残ってましたが、なんかぐっと大人になった気がしますねージャケットとか見ると。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   



Boyfriend - Boyfriend - Single


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
