スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ウィー・アー・ヤング / ファン feat. ジャネール・モネイ

Some NightsWe Are Young / fun. Featuring Janelle Monae We Are Young (feat. Janelle Monáe) - Some Nights
アメリカのインディーバンドfun.の2枚目のアルバム“Some Nights.”からのシングルカット。超人気の海外ドラマ“Glee(グリー)”で使われたことによって、一気にブレイク、ビルボード1位となりました。いや~しかし私はかなりの衝撃でした。こういうタイプの曲が1位を取ることって、ここ数年なかったように思います。新風ですなー。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   


フィーチャーしているJanelle Monáe(ジャネール・モネイ)という姉ちゃんは、アメリカの実力派R&Bシンガー。昔(あたしの好きな)アウトキャストの映画「Idlewild」に出演しまして、その時にアウトキャストのフィーチャリングで歌ってました。

■Call The Law / Outkast feat. Janelle Monáe(2006)


Some NightsSome Nights
Fun.

Fueled By Ramen 2012-03-05
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

We Are Young (feat. Janelle Monáe) - Some Nights


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
