
--/--/--(--) スポンサー広告

ターン・ミー・オン / デヴィット・ゲッタ feat. ニッキー・ミナージ

Nothing But the BeatTurn Me On / David Guetta Featuring Nicki Minaj Turn Me On (feat. Nicki Minaj) - Nothing But the Beat
大人気フランス人DJゲッタさんのニューアルバムより。こちらはフィーチャーといいますか、むしろ歌っているのは、ニッキー・ミナージなんですけども。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   


正式なPVがリリースされるのは1月末なのですが、これ↑もオフィシャルです。
PVが出るまでのつなぎの歌詞付動画なんだと思いますが、クオリティがたけー。

Nothing But the BeatNothing But the Beat
David Guetta

Capitol 2011-08-29
売り上げランキング : 1317

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Turn Me On (feat. Nicki Minaj) - Nothing But the Beat


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
