
--/--/--(--) スポンサー広告

ユー・アンド・アイ / レディ・ガガ

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))You And I / Lady Gaga You and I - Born This Way (Japan Special Edition Version)
リリースされたのは知ってたけど、PVを観たのはこれが初めて…な、ガガちゃんのアルバム“Born This Way”からの4thシングル。いやすごい。ビバヒルとかアリーmyラブで流れてそーなこの曲に、あえてこの画を当て込んでくるか?!っという…。なんというバランス。なんというパワー。 

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   


これだけこってりとゴス系やって売れているのは、ガガちゃんかマリリン・マンソンくらいではないでしょうか。

ところでこの曲、クイーンの名曲「We Will Rock You」がサンプリングされているのにお気づきでしょうか。
そしてそして、そのクイーンのギタリストBrian May(ブライアン・メイ)がエレキギターで参加しているのです。

■We Will Rock You / Queen(1977)


もうひとつピックアップしたいのは、この彼。



おわかりかと思いますが、これはガガちゃんの別人格の体現、Jo Calderone(ジョー・カルデローネ)。
遠目から見ると、清春っぽいです。

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2011-05-23
売り上げランキング : 285

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

You and I - Born This Way (Japan Special Edition Version)


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
