
--/--/--(--) スポンサー広告

パンプド・アップ・キックス / フォスター・ザ・ピープル

TorchesPumped Up Kicks / Foster The People Pumped Up Kicks - Torches
久々に目新しいのがきたぁぁぁ!!2009年に結成されたアメリカのインディーバンド「フォスター・ザ・ピープル」の1stシングルがいきなりビルボード7位にっ?!いやでもこれはなんかビビッっときたわー。ゆる系オルタナとでも言ったらよいでしょうか。WEEZER とか OK Go とか Daft Punk が好きな人にオススメ。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   


なぜか、なんとなく、何回も聞いてまうわ…!

TorchesTorches
Foster the People

Sony 2011-05-24
売り上げランキング : 816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Pumped Up Kicks - Torches


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー
パンプドアップキックス
いい曲ですね
by: ゆり * 2011/11/26 06:03 * URL [ 編集] | UP↑
ゆりさん
私もこの曲なんか好きで、繰り返し聞いてます
by: Umi@管理人 * 2011/11/27 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

なんかラジオで流れてていいな~と思ったんでCD買っちゃいました!!お気に入りだね!
by: S15 * 2011/12/22 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
