
--/--/--(--) スポンサー広告

ファイアーワーク / ケイティ・ペリー

Teenage DreamFirework / Katy Perry Firework - Teenage Dream
ケイティ・ペリーのアルバム“Teenage Dream”からの3枚目のシングルカットで、ビルボード初登場6位。この曲はジャック・ケルアックの小説「路上」に影響を受けて書かれたそう。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)


≫ファイアーワーク / ケイティ・ペリーの歌詞はこちら

Teenage DreamTeenage Dream
Katy Perry

Capitol 2010-08-24
売り上げランキング : 329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Firework - Teenage Dream


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー
firework
ケイティペリーには珍しく、ダンスミュージックというよりは歌い上げる感じの曲ですね。
最初見たとき、衣装がガガのパクリかと思いました 笑
by: resdog * 2010/12/10 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

resdog様、こんばんは。ようこそいらっしゃいました。言うたらなんですが、ケイティもガガも衣装がキワモノ系奇抜だと思います(笑)
by: Umi@管理人 * 2011/01/19 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
