
--/--/--(--) スポンサー広告

ディージェイ・ガット・アス・フォーリン・イン・ラヴ / アッシャー feat. ピットブル

VersusDJ Got Us Fallin' in Love / Usher feat. Pitbull DJ
近日発売予定のアッシャーのEPアルバム“Versus”からの1stシングル。フィーチャーしているのは、前回記事から続いて登場のピットブル兄さん。ビルボード他、各国チャートにランクイン中なので、またOMGみたいに大ヒットするかもしれませんねー。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)

PVがまだなので~…って、最近こればっかりですね…すみませんorz

≫ディージェイ・ガット・アス・フォーリン・イン・ラヴ / アッシャー feat. ピットブルの歌詞はこちら

VersusVersus
Usher

La Face 2010-08-24
売り上げランキング : 1075

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DJ


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
