
--/--/--(--) スポンサー広告

今週のUKランキング (2/7付)

british_flag.jpgUK Chart Top10 [07 February 2010]
えー…チャート1週飛ばしました、どうもすみません。2週間前に1位だったアウル・シティーはまだ1位におります。あと、ティンバランドがまたランクインしてます。どうやらUKで人気があるようですね。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

1. ファイアフライズ / アウル・シティー

2. Under Pressure (Ice Ice Baby) / Jedward feat. Vanilla Ice

3. イフ・ウィー・エヴァー・ミート・アゲイン / ティンバランド feat. ケイティ・ペリー

4. Don't Stop Believin' / Glee Cast

5. エンパイア・ステイト・オブ・マインド(パートII)ブロークン・ダウン / アリシア・キーズ

6. リプレイ / イヤズ

7. スターストラック / スリー・オー!・スリー feat. ケイティ・ペリー

8. One Shot / JLS

9. Don't Stop Believin' / Journey

10. Won't Go Quietly / Example

3位にランクインしているティンバランドはなんとケイティ・ペリーとの共演なんですね!これは早めに紹介できたらいいなぁ。あと5位のアリシア・キーズのEmpire State Of Mind (Part Ii)は、ジェイ・Zと共演したエンパイア・ステイト・オブ・マインドの続編ですね。こちらも聞いてみたい!


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
