
--/--/--(--) スポンサー広告

モーニング・アフター・ダーク / ティンバランド feat.ソーシャイ&ネリー・ファータド

Shock Value, Vol. 2Morning After Dark / Timbaland feat. Soshy & Nelly Furtado Timbaland - Shock Value II - Morning After Dark (feat. Nelly Furtado & SoShy) cool.gif
先日発売されたティンバランド3枚目のアルバム“Timbaland Presents Shock Value II”からのシングルカット。もともとフィーチャーしていたのは、フランスのシンガーSoShy(ソーシャイ)だけだったのですが、インターナショナルverを製作するにあたってファータドを追加起用し、これがアルバムに収録されることになったのだとか。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)

しつこいようですが、私はティンバランドのチキチキサウンドが苦手です。が、しかし!この曲はストライク入りましたね~。単調なチキチキじゃなく、多彩な電子音を使っているところや、エキゾチックなメロディー展開が好きなのかも。

女性2人を起用したのもアタリだと思います。二人とも美人だし、眼福眼福。ちなみにソーシャイが角度によってアンジェリーナ・ジョリーに見えるんですが、目の錯覚でしょうか。

≫モーニング・アフター・ダーク / ティンバランド feat.ソーシャイ&ネリー・ファータドの歌詞はこちら

Shock Value, Vol. 2Shock Value, Vol. 2
Timbaland

Blackground 2009-12-08
売り上げランキング : 1167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓iPodにダウンロードしますかYeah!
Timbaland - Shock Value II - Morning After Dark (feat. Nelly Furtado & SoShy)


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
