
--/--/--(--) スポンサー広告

ベイビー・バイ・ミー / 50セント feat. ニーヨ

ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格)Baby by Me / 50 Cent feat. Ne-Yo 50 Cent - Before I Self-Destruct (Bonus Track Version) - Baby By Me (feat. Ne-Yo) cool.gif
50セントのニューアルバム“ Before I Self Destruct”からのシングルカットで、フィーチャーしているのはニーヨ。これは非常にクオリティの高い曲です。オススメです。アルバムの邦題「自我崩壊の日。」ってのがすごいですね。前にも「殺戮の日。」というのがあったから、○○の日シリーズ?

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴


≫ベイビー・バイ・ミー / 50セント feat. ニーヨの歌詞はこちら

ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格)ビフォア・アイ・セルフ・デストラクト~自我崩壊の日。(初回生産限定特別価格)

ユニバーサルインターナショナル 2009-11-18
売り上げランキング : 3203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓iPodにダウンロードする
50 Cent - Before I Self-Destruct (Bonus Track Version) - Baby By Me (feat. Ne-Yo)


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー

かなりかっこいいわ
by: Jackpot * 2009/11/24 21:57 * URL [ 編集] | UP↑

jackpotさん、どもども。
私の中では、最近の50セント=ビジネスマンだったのですが、この曲でそのイメージが払拭されました。
by: Umi@管理人 * 2009/11/25 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

PVがいいですね! 50セントの幸せそうなパパがいいです。せつないオチですね。
by: hisoka * 2009/12/07 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

えっ?!あっ!そういうことだったのか~っ!!
hisokaさんにコメント頂くまで、気づきませんでした(汗)
よく見たらほんま切ないですやーん!
by: Umi@管理人 * 2009/12/08 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
