
--/--/--(--) スポンサー広告

【コネタ】BAYONETTA(ベヨネッタ)の曲

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付きBAYONETTA Sound Track
初めてCM見た時から、映像と音楽の美しさにトリコになってたアクションゲーム“BAYONETTA(ベヨネッタ)”が10月29日に発売されました。なんつっても主人公の魔女ベヨネッタがカッコイイ~!!ファミ通のクロスレビューで満点ってんだからよっぽど面白いのでしょう。そんなハイレベルなゲームはサウンドも超ハイレベル。今回一部ご紹介します。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

01.jpg
最初は洋ゲーかと思ってましたが、れっきとした日本製でした。
CM見る限り、すさまじいクオリティです。


↑ベヨネッタをご存知ない方はまず予告編をどうぞ。

さて、ベヨネッタのCMソングはJ-popアーティストのMichiが歌っております。でもまぁ当方洋楽ブログなので、ここはあえてMichiをスルーして、サントラ・主題歌を歌っているHelena Noguerra(ヘレナ・ノゲラ/エレナ・ノゲラ)にスポットを当てたいと思います。


エレナ・ノゲラ【Helena Noguerra】
1969年ベルギー/ブリュッセル生まれ。
現在女優、シンガー、テレビパーソナリティ、作家としてフランスで活躍中。

その彼女がベヨネッタの中で歌っているのがこれ。

■Fly Me To The Moon(カバー)

ジャズっぽく、華やかで、ピアノな感じ。それで名曲Fly Me To Moonをアレンジしているところが、私の好みドンピシャですよ。(←新旧混合好き。)ところでウィキペディアによるとこの曲を歌っているのは、60年代の大スターBrenda Lee(ブレンダ・リー)ということになってるのですが…どっちが正しいかは不明。

■Misterious Destiny

私はこのゲーム未プレイなのですが、Xboxがあれば今すぐやりたいです。
てゆうかこれだけのためにXbox買ってやりたいくらいです。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

セガ 2009-10-29
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
※PS3版もあります。

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACKBAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック

ウェーブマスター 2009-11-04
売り上げランキング : 25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
