
--/--/--(--) スポンサー広告

ダズント・ミーン・エニシング / アリシア・キーズ

The Element of FreedomDoesn't Mean Anything / Alicia Keys Alicia Keys - Doesn't Mean Anything - Single - Doesn't Mean Anything
先日ジェイ・Z「エンパイア・ステイト・オブ・マインド」で共演していた米R&Bシンガーアリシア・キーズが、12月にニューアルバムをリリースします!ぱちぱち。その先行シングルが今回の曲。相変わらずの透明感…ノー・ワンのようなミドル・テンポのやさしい曲です。しかし現在チャート60位あたりをウロウロ中。もっと上位にいけるのか?!

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)


≫ダズント・ミーン・エニシング / アリシア・キーズの歌詞はこちら

今回の曲やノー・ワンのような曲もいいけれど、私はアリシア・キーズの魅力はマイナー調の大人なメロディーにあると思っています。(“ソングス・イン・Aマイナー”というタイトルのアルバムを出してるくらいだし。)なので、最近あまり出してないけど、“FALLIN(フォーリン)”のようなマイナー調の曲が聞きたいなぁ。出してくんねぇかな。

■Fallin(2001)


↓ダズント・ミーン・エニシングをiPodにダウンロードする?
Alicia Keys - Doesn't Mean Anything - Single - Doesn't Mean Anything


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
