
--/--/--(--) スポンサー広告

ニード・ユー・ナウ / レディ・アンテベラム

Need You NowNeed You Now / Lady Antebellum Lady Antebellum - Need You Now - Single - Need You Now
米テネシー出身のカントリーグループ レディ・アンテベラムの4枚目となるシングル。来年1月発売予定の彼らのニューアルバムからの先行シングルです。確か彼らは昨年にデビューしてたのような…早速2枚目とは順調のようですね。最新はカントリー曲のランクインが多いのでこれからもチェックしていきましょー。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■フル試聴(視聴)

貼れるPVがなかったので、これでカンベン。PVを観たい方はこちらをどうぞ。

≫ニード・ユー・ナウ / レディ・アンテベラムの歌詞はこちら

Need You NowNeed You Now
Lady Antebellum

Capitol 2009-12-22
売り上げランキング : 1907
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓iPodにダウンロードする?
Lady Antebellum - Need You Now - Single - Need You Now

↓ビデオもありマス
Need You Now


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
