
--/--/--(--) スポンサー広告

オールレディ・ゴーン / ケリー・クラークソン

All I Ever WantedAlready Gone / Kelly Clarkson ケリー・クラークソン - All I Ever Wanted - Already Gone
アメリカのシンガー・ソングライター ケリー・クラークソン4枚目のアルバム“All I Ever Wanted”からのニューシングル。アメリカ、カナダ、ヨーロッパなどのチャートでランクが上がってきてます。この曲ではピアノ、弦楽器、ドラム等の楽器を取り入れ、ポップ、R&B、クラシック、ソフトロックがミックスされたようなメロディーになっています。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)

PVの撮影場所はカナダのトロントらしいです。

≫オールレディ・ゴーン / ケリー・クラークソンの歌詞はこちら

↓iPodにダウンロードする
ケリー・クラークソン - All I Ever Wanted - Already Gone


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー

ビヨンセの盗作って騒がれてたやつですね。可哀相に・・・

このブログをリンクに貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
by: 瀬川レナ * 2009/10/25 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

瀬川レナさん、こんにちは。お久しぶりです。
ビヨンセの盗作って言われてたんですね!知りませんでした。

リンクの件、どうもありがとうございます。とても嬉しいです、よろしくお願いします。
もしPC用のブログをお持ちでしたらこちらからもリンクさせて頂きますので、よろしければアドレスをお知らせくださいませ。
by: Umi@管理人 * 2009/10/26 14:03 * URL [ 編集] | UP↑

URL貼ってませんでした。しょうもない記事しか書いてませんがi-201

この曲は作曲した人がビヨンセとケリーに同じバックトラックを渡してしまったようで・・・
ビヨンセは「Halo」って曲です。

by: 瀬川レナ * 2009/10/31 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

お返事が遅くなってすみません。URLをお知らせ頂きありがとうございました。
リンクのページに掲載いたしましたのでご確認ください。

リンクのページ
http://pvfull.blog54.fc2.com/blog-entry-356.html

>作曲した人がビヨンセとケリーに同じバックトラックを渡してしまったようで・・・
えー!!そうなのですか。Haloの方が先出しな分、ケリーには分が悪いですね…。
by: Umi@管理人 * 2009/11/04 18:19 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
