
--/--/--(--) スポンサー広告

ワン・レス・ロンリー・ガール / ジャスティン・ビーバー

My WorldOne Less Lonely Girl / Justin Bieber
15歳のカナダ人アーティスト ジャスティン・ビーバーのデビューアルバム“My World”(日本では未発売みたいです)からの2ndシングル。15歳って!すごいやつがいたもんだ。12歳頃からYouTubeでお母さんと曲のアップをしてたのがきっかけなんだとか。最近はYouTubeやMySpaceなどを使って、ネットでプロモができるから良いですね。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)

天使の歌声ですね。どうかそのままで…。(っていうわけにいかないところがつらいですね、男の子は。マイケル・ジャクソンも変声期に悩んだそうな。)

≫ワン・レス・ロンリー・ガール / ジャスティン・ビーバーの歌詞はこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
