
--/--/--(--) スポンサー広告

ミリオン・ダラー・ビル~100万ドルの恋~ / ホイットニー・ヒューストン

I Look to YouMillion Dollar Bill / Whitney Houston Whitney Houston - I Look to You - Million Dollar Bill
ななナント!!あのエンダ~~イヤァ~♪のホイットニーが、まさかの7年ぶりの復活でございますよ!!いやぁ、びっくりした。そんなわけで先日発売された7年ぶりのアルバム“I Look to You”からのシングルカット。邦題は「100万ドルの恋」。楽曲提供はアリシア・キーズだってんだから、気合入ってますね~!

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)


≫ミリオン・ダラー・ビル(100万ドルの恋) / ホイットニー・ヒューストンの歌詞はこちら

アイ・ルック・トゥ・ユーアイ・ルック・トゥ・ユー

BMG JAPAN Inc. 2009-09-16
売り上げランキング : 192
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サンプリングされているのは、
R&BシンガーLoleatta Holloway(ロレッタ・ハロウェイ)の“We're Getting Stronger”です。

■We're Getting Stronger / Loleatta Holloway (1976)


LoleattaLoleatta
Loleatta Holloway

Salsoul 1995-12-05
売り上げランキング : 112257
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【おまけ】エンダ~~イヤァ~♪の解説
ホイットニーといったらこれです。
ケビン・コスナー、ホイットニー・ヒューストン主演の映画「ボディガード」(1992年)。
ボディガード [DVD]ボディガード [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2003-12-06
売り上げランキング : 52778
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
劇中で彼女が歌っていた“I Will Always Love You”(♪And I will always love you~というサビ)が当時大ヒットし、パロディも続出、未だに日本では好きな洋楽ランキングとかに入っているんでないかい?というくらい大流行したのでした。

■I'll Always Love You / Whitney Houston (1992)

この曲はもともとアメリカの歌手・女優のDolly Parton(ドリー・パートン)がオリジナルで、ホイットニーのはそのカバーバージョンです。ちなみにドリー・パートンは現在ディズニーチャンネルのシークレット・アイドル ハンナ・モンタナで、ハンナの叔母役として出演しているそうですぞ。(おぉ、意外なところでつながった。)

↓iPodにダウンロードする
Whitney Houston - I Look to You - Million Dollar Bill


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
