
--/--/--(--) スポンサー広告

ワッチャ・セイ / ジェイソン・デイルーロ

Whatcha SayWhatcha Say / Jason DeRulo cool.gif Jason Derulo - Whatcha Say - Single - Whatcha Say
アメリカのレコーディングアーティスト ジェイソン・デイルーロのデビューアルバムからの先行シングル。デビュー曲にも関わらずビルボードチャートで20位以内にいるという注目のアーティスト。サンプリングされている曲はグラミー賞にノミネートされたイモージェン・ヒープ(Imogen Heap)の、2005年発表の曲“Hide And Seek”。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)

デビュー曲といっても、シンガーソングライター・ダンサー・振り付け師・ボーカルプロデューサーとして既に活躍しており、リル・ウェインやキャシーなどと仕事をしていたそうなので、キャリアはバッチリなわけですね。

ついでにサンプリングされている曲もご紹介。
ハイド・アンド・シーク / イモージェン・ヒープ(2005)
ホンマにこの曲サンプリングされてるか???
と疑問に思っていたら、2分50秒あたりでやっとわかりました。

※2010/01/21追記
浮気を謝罪する歌詞の内容がタイガー・ウッズをイメージさせるとのことで全米大ヒット中。
という記事がフジテレビの「とくダネ!」で放送されとりました。

↓iPodにダウンロードする?
Jason Derulo - Whatcha Say - Single - Whatcha Say

↓ビデオもあるよ
Whatcha Say


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
