
--/--/--(--) スポンサー広告

シー・ウルフ / シャキーラ

She WolfShe Wolf / Shakira
10月に発売予定のシャキーラのアルバム(英語ver.)からのリードシングル。前作と随分異なるエレクトロポップで、声も顔もなんか私のイメージと違うので、最初「昔のマドンナ?」と思ってました。しかし、これだけ腹踊りできる人はシャキーラちゃんしかいませんね、ハイ。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)

最近PV業界は、際どいのが流行ってるかしら。
でもフィギュア的ヌード(地肌と思いきや肌色タイツ)は、逆にガッカリ感が増すのでは。

≫She Wolf / Shakiraの歌詞はこちら

ちなみにスペイン語verはこちら。

■La loba / Shakira

それにしても、シャキーラってほんまにこんな顔やったっけ?
今も美人だけど、個人的には前の方がエキゾチックで好きだったんだけどなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
