
--/--/--(--) スポンサー広告

「A Shot at Love with Tila Tequila ~ティラの恋人探し~ シーズン2」のエンディング曲

Hooking Up with Tila Tequila: A Guide to Love, Fame, Happiness, Success, and Being the Life of the PartyStripper Friends / Tila Tequila Tila Tequila - Stripper Friends - Single - Stripper Friends
MTVで放送されているリアリティ番組「A Shot at Love with Tila Tequila ~ティラの恋人探し~」のエンディング曲を先日紹介しましたが、間髪いれずに今週からシーズン2がはじまりました。おやおや、やっとめぐり合えた真実の愛(ボビー)はどこへ?ま、大人の事情はおいといて、シーズン2もしっかり拝見させていただくつもりですよ、アタクシ。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

前回は最終回ギリギリだったから、今回は早めに載せておこう・・・
というわけで、シーズン2のオープニング&エンディング曲はこちらです。

■PVフル試聴(視聴)

ティラ本人が歌う「ストリッパー・フレンズ」。

≫Stripper Friends / Tila Tequilaの歌詞はこちら

またえらくきわどいタイトルですな…(汗)
おかげで、米Yahooでは制限がかかってPV検索できませんでしたわ。

ところで、アメリカじゃ最も有名なアジア人っていうけど、ティラ・テキーラって一体何者?
と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。(てか、私が思ってました。)

ティラ・テキーラ 【Tila Tequila

1981年10月24日シンガポール生まれのベトナム系アメリカ人で、
シンガー、モデル、テレビパーソナリティとして活躍中。

両親はベトナム人で、ベトナム戦争後にシンガポールに移民。
そしてティラが1歳のときにアメリカのヒューストンに移る。

若い頃は荒れており、姉の身分証明書を使ってナイトクラブに出入りし、
ドラッグをやってギャングと一緒に行動していた。

18歳のときにアメリカの男性向け雑誌「プレイボーイ」のスカウトの目にとまり、
アジア人初のサイバーガール・オブ・ザ・マンス(※1)に選ばれる。
その後、他の雑誌やテレビ、ミュージックビデオなどに出演、
さらに「MySpace」(※2)でブログや写真掲載を行い、知名度を高めていく。

※1 サイバーガール…「プレイボーイ」HPの会員サイトに掲載されるモデルのこと。ネット版プレイメイトみたいなもん。
※2 MySpace…海外版mixiのようなもの。世界中で流行しているが、日本ではなぜかあまり人気がない。


MTVのリアリティ番組「A Shot at Love with Tila Tequila」に出演し、バイセクシャルであることを告白。(これが先週までMTVでやってたシーズン1ですね。アメリカでは2007年放送なので、2年遅れということになります。)
その後、シーズン2も製作された。

↓iPodにダウンロードする、Are you interested?
Tila Tequila - Stripper Friends - Single - Stripper Friends

どうでもいい話ですが、

×Are you interesting?
○Are you interested?  です。

英語の試験に出ますよ。しかし私はいまだに覚えられませぬ。

↓ビデオもあるよ、Are you xxxxxxxxxx?
Stripper Friends


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
