
--/--/--(--) スポンサー広告

「A Shot at Love with Tila Tequila ~ティラの恋人探し~」のエンディング曲

Shot at Love With Tila Tequila: Uncensored First [DVD] [Import]I Love U / Tila Tequila Tila Tequila - I Love U - Single - I Love U
現在MTVで放送されているリアリティ番組「A Shot at Love with Tila Tequila ~ティラの恋人探し~」のエンディング曲。すっかりこの番組にハマってしまった私。アメリカで最も有名なアジア人のひとりであるティラ・テキーラが、男女各16名の中から恋人を見つけるという、はっきり言ってくだらねー番組なんすけど…なぜかハマるのよ、これが。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

番組の内容については、こちらのサイト様を参考に。
■spongey-ティラ・テキーラ
http://d.hatena.ne.jp/spongey/searchdiary?word=%a5%c6%a5%a3%a5%e9%a1%a6%a5%c6%a5%ad%a1%bc%a5%e9%20shot%20at%20love

で、そのエンディング曲がずっと気になっていたので、今回(お盆だから仕事が早く終わったので、つってももう2時だけど、)探してみました。


おや、ティラ本人が歌ってたんですね。

↓iPodにダウンロード、 Are you interested?
Tila Tequila - I Love U - Single - I Love U

≫シーズン2のエンディング曲はこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー
はじめまして[e:787]
その番組見てて私もエンディング好きでエンディングの曲名教えてくだぃ
by: りょぉ * 2009/08/26 17:01 * URL [ 編集] | UP↑

りょぉさん、いらっしゃいませ。
エンディング曲は「I Love U」という曲名です。
昨日MTV見たらナント2ndシーズンが始まっておりましたので、そちらのエンディング曲も今夜あたりに探してみるつもりです。
by: Umi@管理人 * 2009/08/26 19:30 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます[e:803]
めちゃめちゃ探しててありがとうございました
今やってる2ndの曲もいいですよね番組見てはじめてティラ知りました
by: りょぉ * 2009/08/26 20:50 * URL [ 編集] | UP↑

どもども、りょぉさんこんばんは。
2ndの曲もアップしたので、よろしければご覧くださいね。
by: Umi@管理人 * 2009/08/28 03:01 * URL [ 編集] | UP↑

シーズン2のエンディングは
「stripper friends」ですよ★
この曲大好きです♪
by: 代表者 * 2009/10/16 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

代表者さん、いらっしゃいませ。
stripper friendsもいいですよね。
シーズン2もう終わっちゃったかな?(最近あんまり見てナイ…)
by: Umi@管理人 * 2009/10/16 10:14 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
