
--/--/--(--) スポンサー広告

ダウン / ジェイ・ショーン feat. リル・ウェイン

All Or NothingDown / Jay Sean Featuring Lil Wayne cool.gif
イギリスのR&Bアーティスト ジェイ・ショーンの3枚目のアルバム“All or Nothing”からの先行シングル。アメリカでのデビューシングルってことで、レーベルメイトのリル・ウェインが参加。ジェイ・ショーンは昨年「インド系Ne-Yo」や「新美メロ王子」として既に日本でデビュー。。。って、私は今知ったのですが。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)

↑最初にちょこっとCM入ります。リスニングの勉強と思って楽しんでくだされ。

≫Down / Jay Sean Featuring Lil Wayneの歌詞はこちら

ついでにこちらが、昨年ブレイクしてたという「Maybe」。

う~む、確かに新美メロ王子。。。

もいっちょ、どーぞ。「Ride it」。

お!私はこれが一番好きかも。
チャン・ツィイー主演の不自然に飛びまくりワイヤーアクション映画(※)の音楽っぽくて。
「Down」のイントロで流れてる中華っぽい音楽はこれだったんですね。

※チャン・ツィイー主演の不自然に飛びまくりワイヤーアクション映画の数々↓

グリーン・デスティニー コレクターズエディション [DVD]
グリーン・デスティニー コレクターズエディション [DVD]
おすすめ平均
stars中華を感じます
starsアン・リー、恐るべし。実は現代にも通じるテーマを描いている
starsチャン・ツィイーが凛々しい。
starsこれまた評価が分かれそうな・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LOVERS [DVD]
LOVERS [DVD]
おすすめ平均
stars監督の美意識をすべてに優先させた映画
stars何これ?
stars人間同士の感情のぶつかり合い
stars3つの愛に謀られる
starsきれい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

英雄 ~HERO~ スペシャルエディション [DVD]
英雄 ~HERO~ スペシャルエディション [DVD]
おすすめ平均
stars格闘ファッションショー
stars中国の英雄伝、壮大なパノラマで描く歴史ドラマです。
stars“感じる”映画で“読み取る”映像
stars仁・義・信と立場
stars深い映画です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近映画の話題が多くて申し訳ない。好きなんです、洋楽と同じくらい洋画が。


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
