
--/--/--(--) スポンサー広告

パパラッチ / レディ・ガガ

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)Paparazzi / Lady Gaga Lady GaGa - The Fame - Paparazzi
衝撃!レディ・ガガの怖すぎ新曲プロモ!!って見出しをつけたいくらい、初めて見たときは衝撃的だったガガちゃんのニューシングル。彼女のPVはいつもクオリティが高いなぁと思ってたのですが、これは近年稀に見るハイクオリティではないでしょうか。んで、歌自体は5分程度だけどPVは7分越え。もはやショートフィルムですな。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■PVフル試聴(視聴)


ヘタなホラーよりよっぽど怖いのは、ガガちゃんのクレイジーな衣装と顔のせい?
高尚な芸術なのか、ただの悪趣味なのかは置いといて、わたしゃ好きよ、こーゆーPV。

≫Paparazzi / Lady Gagaの歌詞はこちら

ちなみになんとなくコレを思い出しました。
090812.jpg
映画「メトロポリス」のヒューマノイド。

蛇足になりますが、「メトロポリス」は1927年にドイツで製作されたサイレント映画で、
このヒューマノイドは「映画史上最も美しいロボット」といわれておるのだ。
映画好きなら一度は見ておくべし。べし。


メトロポリス [DVD]
メトロポリス [DVD]テア・フォン・ハルボウ

おすすめ平均
stars迷って迷って星5、プリントはまずまず、特典映像が充実
stars無声映画の醍醐味!
starsどうあっても賞賛されるべき空前の大作
starsこれぞ真の映画
stars色あせぬ名作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓iPodにダウンロードしとく?
Lady GaGa - The Fame - Paparazzi


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
