
--/--/--(--) スポンサー広告

ファイアー・バーニング / ショーン・キングストン

Fire BurningFire Burning / Sean Kingston
ショーン・キングストンの2ndアルバム“ Tomorrow”からのシングルカット。なんだか前作と随分雰囲気が違ってびっくりです。前はどちらかというと、まったり系レゲエだったと思うのですが、この曲はアップテンポで、ショーン・ポールみたい。ショーン・ポールよりはもっとポップですが、私はこちらの方が好きだな~。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■フル試聴(視聴)


Fire Burning / Sean Kingstonの歌詞はこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー
追記
邦題「炎のダンスフロア」。
by: Umi@管理人 * 2009/07/31 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
