
--/--/--(--) スポンサー広告

ウィー・メイド・ユー / エミネム

RelapseWe Made You / Eminem Eminem - We Made You - Single - We Made You
5月19日に発売されるエミネムのニューアルバム“Relapse”からのシングルカット。いやーついにきましたね。エミネム5年ぶりのアルバムです。嬉しいこっちゃ。さてエミネムのPVは面白いものが多いと思うのですが、今回もまた見てて飽きないPVです。個人的にはエイミー・ワインハウスに扮してる姉ちゃんが強烈で思わず見入ってしまいました。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

カメオ出演しているのは以下の面々。

ドクター・ドレ     50セント

コン・アーティス     ボビー・リー(米コメディアン)
※エミネムも参加しているD12のメンバー

ジョージ・マルーフ    メリッサ・ピーターマン(米女優)
※PV撮影場所となったパームスホテルのオーナー

Trisha Paytas&Lisa Ann(米ポルノ女優)

また、PVの中でエミネムがやっているパロディの元ネタは、
映画「レインマン」、ジェシカ・シンプソン、エイミー・ワインハウス、キム・カーダシアン。

さらにABC振興会の記事によると、

パロディされているセレブは、●ブレッド・マイケルズ(80年代に人気のあったハードロックバンド「ポイズン」のヴォーカルで、現在は恋人探しリアリティ番組で復活)、●ジェシカ・シンプソン&トニー・ロモ選手、●元副大統領候補サラ・ペイリン知事と夫 ●エイミー・ワインハウス&元夫ブレイク、●リンジー・ローハン&サマンサ・ロンソン ●エレン・デジェネレス&ポーティア・デロッシ ●ブリトニー・スピアーズ ●ジェシカ・アルバ ●キム・カーダシアン ●エルヴィス・プレスリー ●ジェイソン・ムラーズ ●スポック(スタートレック) ●レインマン(映画)といったところ。

とのこと。これだけわかるというところ、D姐さんすごすぎです。

エミネムに対する私のモチベーションが高いためか、今回の記事はやけに丁寧ですね。
いつもこうありたいものですなぁ。

■PVフル試聴(視聴)


ウィー・メイド・ユー / エミネムの歌詞はこちら

この曲に興味のある人はこちらもチェック
Relapse
Eminem

Relapse
The E.N.D. (Energy Never Dies) This Is the One 21st Century Breakdown Fantasy Ride Back on My BS
by G-Tools

iPodにダウンロードしとく?↓
Eminem - We Made You - Single - We Made You
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
