
--/--/--(--) スポンサー広告

コカ・コーラのCMで流れている曲

最近やっているコカ・コーラのCM「Birdman(バードマン)」編というのがありまして、だんだん鳥人間になっていくというなかなかシュールなCMなのですが、これに使われている曲がすごく気になりました。レゲエのようなテクノのような…途中で変調するところがまたステキ。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

で、この曲について散々調べたのですが、残念ながらオリジナルソングということで、曲名/アーティスト名ともに不明。2007年に制作されたアルゼンチンのコカ・コーラのCMらしいです。

■動画試聴


-クレジット-
General CD/Art Director: Maximiliano Anselmo
General Creative Director: Sebasti Wilhelm
CD/Copywriter: Pablo Minces
Head Of Production: Facundo P
Agency Producer: Andres Salmoyraghi
Executive Producer: Daniel Bergmann
Production Director: Julia Fetterman
Director of Photography: Manuel Rodriguez
VFX: Hothouse
Sound Design: MCR
Production Company: Stink
Post House: Suizz
Client: Coca-Cola
Agency: Santo
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
