
--/--/--(--) スポンサー広告

ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント / ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ

The Age of The UnderstatementThe Age of the Understatement / The Last Shadow Puppets The Last Shadow Puppets - The Age of the Understatement - The Age of the Understatement cool.gif
2ヶ月くらい前に聞いてずっと気になってたザ・ラスト・シャドウ・パペッツをようやく紹介。聞いた瞬間「何?!このサイモン&ガーファンクルみたいな歌は!」と衝撃を受け、PVを見て「何?!このビートルズみたいな2人は!」とさらに衝撃を受けました。ビートルズみたいな2人はアークティック・モンキーズのアレックスとザ・ラスカルズのマイルズ・ケイン。スペシャルユニットだったんですね。(え?今さらですか?)

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

いやでも、これすごいですって。さすがUKというか。

私はアークティック・モンキーズのメロディーとアレックスの声が好きだったのですが、
まさか60's系のメロディーがこれほどハマるとは思いませんでした。

USではううーん…な雰囲気ですが、UKインディーチャートではバリバリ上位ランクイン。
アルバム自体、非常に個性的で新感覚です。ぜひ聞いてみてください。

◆PVフル試聴(視聴)


◆歌詞
http://www.lyricsmode.com/lyrics/t/the_last_shadow_puppets/the_age_of_the_understatement.html

↓iTunesでダウンロードする(念のため書いときますがiTunesは有料ですよ。1曲150円くらい。)
The Last Shadow Puppets - The Age of the Understatement - The Age of the Understatement
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
