
--/--/--(--) スポンサー広告

ウィズ・ユー / クリス・ブラウン

ExclusiveWith You / Chris Brown Chris Brown - Exclusive - With You
セカンドアルバム“Exclusive”からのシングルカット。スローな曲なのに、なんかダンスがすげえ。彼が回転すると服の色が七色に変化するのが面白いなぁ。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

と思ってたらMTV USTOP10でBOUちゃんが同じことを言っておられました。
やっぱ気になりますよね。

◆PVフル試聴(視聴)
http://www.musicjesus.com/song_46156_Chris_Brown-With_You.html?song=46156

クリス・ブラウン好きな人はこちらも合わせてどうぞ。
Exclusive
ExclusiveChris Brown

Jive/Zomba 2007-11-06
売り上げランキング : 1529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
As I Am Just Like You Back of My Lac Growing Pains Graduation

iTunesでこの曲をダウンロードする
Chris Brown - Exclusive - With You
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
