
--/--/--(--) スポンサー広告

シャット・アップ・アンド・ドライ / リアーナ

Good Girl Gone Bad
Shut Up And Drive / Rihanna

Good Girl Gone Badの1stシングルUmbrellaが大ヒット中のリアーナですが、2ndシングルPVが発表されました。前のアルバムのPVはカワイイ系でしたが、今回はかっこいいお姉さん系ですね。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

◆PVフル試聴(視聴)
http://music.clevver.com/video/17157/rihanna-shut-up-and-drive-300.php
「このアルバムのタイトル“Good Girl Gone Bad”は今の私の気持ちよ。いいコはやめて、良い意味で悪いコになったの」と、インタビューの度に答えているリアーナ。前アルバムの売れ筋ディーバイメージをよっぽど壊したかったようで、それが髪を切ったり、かっこいい系になったり、好きなように歌ったりということらしい。結果的にヒットに繋がっていることからも、やっぱり女性は強くカッコ良く生きなきゃね、ってことですかね。


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://pvfull.blog54.fc2.com/tb.php/313-0139a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。 isimaru5[2007/07/23 22:19]
| ホーム |
Page Top↑
