
--/--/--(--) スポンサー広告

ウェイト・フォー・ユー / エリオット・ヤミン

Elliott Yamin
Wait For You / Elliott Yamin

アメリカンアイドルシーズン5で3位だったElliott Yaminの1stアルバム。PopsとR&Bを合わせたようなしっとり系の曲。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

◆PVフル試聴(視聴)
http://www.musicjesus.com/song_41449_Elliott_Yamin-Wait_For_You.html
本国ではビルボード上位にばんばん入ってるアメリカンアイドル出身者ですが、日本で有名なのはドートリーくらいですかね。エリオット君もがんばって欲しいっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー

この曲大好きです><!ずっと探しててやっと見つけましたv-266ホント日本でももっと有名になればなあって思います^^v-238
by: basstb * 2007/07/23 19:06 * URL [ 編集] | UP↑

basstbさん
この曲、いい曲ですよねー。またここで紹介できたら、と思います。
by: Umi * 2007/08/05 19:24 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
