
--/--/--(--) スポンサー広告

ヘイ・ゼア・デリラ / プレイン・ホワイト・ティーズ

Every Second Counts
Hey There Delilah / Plain White T's
シカゴ出身の5人組のバンド、プレイン・ホワイト・ティーズの最新アルバムより先行シングルカット。独特の旋律がイイ!

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

◆PVフル試聴(視聴)
http://www.vidilife.com/video_play_946257_Hey_There_Delilah.htm私は今までPlain White T'sを知らなかったのですが、とても良い曲です。ポップともロックとも違って、どことなくレッチリのようでいて、ビートルズでもあるような。そんな雰囲気で何度でも聞きたくなる曲。
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
