
--/--/--(--) スポンサー広告

グレース・ケリー / ミーカ

Life in Cartoon Motion
Grace Kelly / MIKA
今日本で熱い洋楽といえばコレでしょう。一度聞いたら忘れらない曲。なぜかビルボードではさっぱりなのですが、UKチャートとMTVJapanで盛り上がってる様子。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

◆PVフル試聴(視聴)
http://www.videocodezone.com/videos/m/mika/grace_kelly.html
少し前からラジオで1日1回は流れてるし、MTVでは3回くらい流れてるし、犬もあるけばMIKAかアヴリル・ラヴィーンにあたる。というわけで、彼の経歴を調べてみました。

1983年レバノンのベイルート生まれ、5人兄弟の真ん中っ子。戦争により一家でパリへ移住。さらに9歳のときにロンドンへ移住。ロシア人のオペラの先生に教えられ、数々のメディアに出演。1stシングルは2006年に発売の“Relax, Take It Easy”。その後“Grace Kelly”が大ヒットとなる。ポール・スミスの春、夏コレクションのイメージモデルにもなっている。

余談ですが、この前見たMTVのMUSIC AWARDS JAPAN 2007の中でMIKAは「日本の曲大好きだよ!DJ OZMAや○○○(…忘れた。イエモンだったけ?)とかねっ」とノリノリで喋っていて、とても良い兄ちゃんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
