
--/--/--(--) スポンサー広告

ビッグ・ガールズ・ドント・クライ / ファーギー

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS
Big Girls Don't Cry / Fergie
アルバム“THE DUTCHESS”からシングルカット。先にカットされたものとはうってかわってカントリー調な曲です。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

◆PVフル試聴(視聴)
http://www.musicjesus.com/song_40362_Fergie-Big_Girls_Don_t_Cry.html
なんかのインタビュー記事で「このアルバムでは色々なことをやってみたかったの」とファーギーが言ってましたが、これを聞くと、本当に色々やってみたんだなぁとわかりますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー
お初です。
こんばんわ。
ホント、これまで出してたシングル曲と違いますよね!
個人的にはアグレッシブな曲よりも、この曲のように
しっとりとした曲が好きです。

っていきなりスイマセン。またお邪魔しますね~!!
by: ガン君 * 2007/06/05 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

ガン君さん、こんばんは。
私もしっとり系ファーギーが好きです。ロンドン・ブリッジみたいなラップもいいですが、ファーギーはやっぱりメロディーラインを取ってるほうが魅力的かなぁと。
またいつでもお越しくださいまし~。
by: Umi * 2007/06/07 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
