
--/--/--(--) スポンサー広告

Bad Day / Daniel Powter

■バッド・デイ~ついてない日の応援歌 / ダニエル・パウター Daniel Powter - Daniel Powter - Bad Day

ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤)
ダニエル・パウター(ニュー・エディション)(初回限定盤)ダニエル・パウター

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-11-08
売り上げランキング : 18895

おすすめ平均 star
starきっと、ついてない日なだけさ
star残念すぎる英詩の間違い!
star癒されます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

■ PVフル試聴
Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo

↓iPodにダウンロード
Daniel Powter - Daniel Powter - Bad Day


このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー
Not Subject
かなりダニエルはいい声ですね!!!
ホントに大好きですv-238
あと顔もかっこいいと思いませんかv-236
私はすごくカッコいいと思いますv-10
BADDAYはPVもおもしろいですよねv-344
なんかスッゴク何かがおもしろいe-343
また来ますねぇe-328
by: * 2006/04/06 14:16 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
ヒットチャートにランクインしてからグングンランクを上げて、あっという間に1位になっちゃいましたね。本当にいい声です。顔もりりしくてステキです。
by: Umi * 2006/04/08 13:05 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
いいっすねぇ。はじめて見たのはMTVのチャートでした。
その時は、あまり上位ではなかったのですが、何かいいなぁとおもって聞いてました。そしたら最後にちょっと涙が出てしまいました。
ちょうど、落ち込んでいたときだったので聞き終わってすぐにパソコンで調べました。
アルバム買いましたー!
by: がっくせい^^ * 2006/04/13 14:17 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
私が初めて見たのも、MTVだったと思います。USTOP20の合間にCDのコマーシャルをやってました。あと邦題が上手いです。「ついてない日の応援歌」とか言われたら、つい、ついてない日に聞きたくなってしまいそうなサブリミナル(?)。
by: Umi * 2006/04/14 00:27 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
この曲ゎ、自分が学校の行事で短期留学に行ったときに毎朝流れてました~★☆この曲かなり大好きです♪♪しかも声も顔もかないィィょん!!!!最高ですッ!!!!
by: * 2006/06/11 20:38 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
いまだにラジオからガンガン流れてますよね(日本の話ですが)。
ユア・ビューティフルみたいに、放送禁止にならないことを祈ります。
by: Umi * 2006/06/13 21:04 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
ブラック・アイド・ピーズの、PVが、見たいです
色付きの文字
by: 高橋将 * 2006/08/24 08:21 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
検索ボックスから探してみて下さいませ。
by: Umi * 2006/08/24 23:50 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
BADDAYは今まで聞いた洋楽の中で一番いい!
by: 破天荒 * 2006/11/30 18:47 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
BADDAYはすごく元気になる歌!!
by: 破天荒 * 2006/11/30 18:48 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
おおっ!熱意のこもったコメント、どうもありがとうございます。
by: Umi * 2006/11/30 23:22 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
この歌のおかげで洋楽が楽しめるようになった~
ありがとぅ
by: 破天荒 * 2006/12/01 18:11 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
そうなのですね。BADDAYすごい!
by: Umi * 2006/12/02 18:10 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
洋楽といえばBADDAY でキマリ!!!!!!!!!
by: 破天荒 * 2006/12/10 14:18 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
12月22日金曜午後7時~のミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2006に生出演だそうですね。
http://www.wmg.jp/artist/powter/news.html
by: Umi * 2006/12/10 21:21 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://pvfull.blog54.fc2.com/tb.php/29-dd613347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Bad Day/Daniel Powter
恐るべき力を秘めたヨーロッパを騒がすカナダ出身ピアノ・マン、Daniel Pow... Music Addict[2006/05/29 20:47]
| ホーム |
Page Top↑
