
--/--/--(--) スポンサー広告

Beautiful Liar~華麗なる反撃 / ビヨンセ feat. シャキーラ

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)
Beautiful Liar / Beyonce Feat. Shakira
ビヨンセとシャキーラのコラボ曲のPVが出ました。まぁなんて贅沢な。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

◆PVフル試聴(視聴)
http://www.musicjesus.com/song_41029_Beyonce-Beautiful_Liar_Feat._Shakira.html
ビヨンセ来日間近ということで、B'Dayの来日記念盤が4月に発売されます。その中に収録されている新曲の1つがコレ。しかしダニエル・パウター以来本当に副題流行りですなぁ。グウェン姐さんのねじ巻き行進曲もなかなか意表を突かれた感じでしたが、華麗なる反撃というのも「華麗なる一族」にちなんでそうで、ある意味命名者の気合が感じられます。
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
