
--/--/--(--) スポンサー広告

ガールフレンド / アヴリル・ラヴィーン

ベスト・ダム・シング
Girlfriend / Avril Lavigne
4月に発売予定のAvril Lavigneの3rdアルバムから、先行シングルカット。

 iTunes Store(Japan)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

◆PVフル試聴(視聴)
http://www.avrillavigne.com/index.jsp?news_id=3795
今までのアヴリルとは違う感じで、私はshampooを思い出しました。ちなみに、公式サイトによると、このPVのパロディがYouTubeに沢山あがっており、アヴリル本人のお気に入りはこれだそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログパーツ
この曲のレビュー

マジいい曲v-10v-10v-10
by: 竹澤舞 * 2007/08/03 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

アヴの3役も、どれもカワイイっすよね。
by: Umi * 2007/08/05 19:25 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
