
--/--/--(--) スポンサー広告

We're All in This Together / High School Musical

ウィーアー・オール・イン・ディス・トゥゲザー / ハイスクール・ミュージカル

■ 収録アルバム
High School Musical [2-Disc Special Edition Soundtrack]High School Musical [2-Disc Special Edition Soundtrack]
Various Composers B5 Ashley Tisdale

Walt Disney 2006-05-23
売り上げランキング : 666
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■ PVフル試聴
http://www.videocodezone.com/videos/h/high_school_musical/
were_all_in_this_together.html

unaさんからのリクエスト。
ディズニーチャンネル(CS)で放映中の海外ドラマハイスクール・ミュージカルより。うちのケーブルテレビでは残念ながら見れないのですが、かなり面白いと聞いています。
この曲のレビュー
Not Subject
Umiさん!!リクエスト曲、ほんとにありがとぉございました!!
すっごくうれしかったです★”
これからも楽しく拝見させていただきます(^-^)ノ”
by: una * 2007/01/28 09:35 * URL [ 編集] | UP↑
Not Subject
unaさん
こちらこそご訪問ならびにリクエストを頂きまして、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by: Umi * 2007/01/28 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

この曲に対するあなたのレビューを投稿してくださいまし♪














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
