
--/--/--(--) スポンサー広告

サム・ナイツ / ファン

Some NightsSome Nights / fun. Some Nights - Some Nights
アメリカのインディーポップバンドfun.の同名アルバムからのシングルカット。6月にリリースされて以降、7ヶ月もの間ビルボードにランクインした上、ついにTOP10入りしたという、じわじわくる系の曲です。前作のWe Are Youngも大ヒットしてましたし、このちょっとレトロ感が良いのかもですね。

カンナムスタイル / サイ

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)Gangnam Style / PSY
まままままじですか?! ビルボード2位にランクインしているのは、韓国のミュージシャンPSYが7月にリリースした“江南スタイル(カンナムスタイル)”。私このブログをもうかれこれ7年くらいやってますけど、アジア圏の曲がTOP10入りしたの、初めてなんじゃなかろうか。。

ワン・モア・ナイト / マルーン5

Overexposed: Deluxe EditionOne More Night / Maroon 5 One More Night - Overexposed (Deluxe Version)
マルーン5の最新アルバム“Overexposed”からのシングルカット。レゲエ要素の入ったポップロックという感じの曲です。アメリカ、韓国、ニュージーランドのランキングで1位。その他の国でも上位にランクイン。さすがっす。

| ホーム |
Page Top↑
