
--/--/--(--) スポンサー広告

ドミノ / ジェシー・J

Who You AreDomino / Jessie J Domino - Who You Are (Deluxe Edition)
あら、ケイティ・ペリーの新曲出たの~と思ってたら違った。全然違った。昨年デビューしたUKシンガー ジェシー・Jのアルバムからのシングルカット。UKチャートの方では現在1位にランクイン。
YoutubeでUKチャート始めたんですのよ、まだの人はチェケってや~
UKチャートTOP10

ストロンガー(ワット・ダズントゥ・キル・ユー) / ケリー・クラークソン

StrongerStronger (What Doesn't Kill You) / Kelly Clarkson What Doesn't Kill You (Stronger) - Stronger (Deluxe Version)
うおっ!超おひさしぶりにケリー・クラークソンがTop10内に登場。昨年発売されたアルバム“Stronger”からのシングルカット。私の中ではアメリカン・アイドルなイメージだったのですが、今回の楽曲はテクノよりというかハウスよりというか、ちょっとエレクトロ要素がありつつも、声が野太くて(?)楽しい曲です。

ターン・ミー・オン / デヴィット・ゲッタ feat. ニッキー・ミナージ

Nothing But the BeatTurn Me On / David Guetta Featuring Nicki Minaj Turn Me On (feat. Nicki Minaj) - Nothing But the Beat
大人気フランス人DJゲッタさんのニューアルバムより。こちらはフィーチャーといいますか、むしろ歌っているのは、ニッキー・ミナージなんですけども。

ラック・シティ / タイガ

Rack City / Tyga
1月31日に発売予定のアメリカ人ラッパーTyga(タイガ)のニューアルバム“Careless World: Rise of the Last King”からのシングルカット。ビートとラップのみの王道ヒップホップ。

UKランキングはYoutubeに移動します

british_flag.jpgUK Chart Top10
UKランキングをいつも見てくださっている方々、拍手下さっている方々、どうもありがとうございます。約1年ぶりの更新ですみません。あまりに不定期なので、どうにかならないものかと考えまして、UKランキングをYoutubeに移動してみることにしました。

アイ・ウォント・ギブ・アップ / ジェイソン・ムラーズ

I Won't Give Up / Jason Mraz I Won't Give Up - I Won't Give Up - Single
うおおおお!!久々にきた!ムラーズきた!!近日発売予定のジェイソン・ムラーズ5枚目のアルバムからのシングルカット。CDは出してなくて、iTuneでのみのリリースになってます。私はあんまりバラードが好きでないのですが、これは別格。

セット・ファイアー・トゥ・ザ・レイン / アデル

21Set Fire To The Rain / Adele Set Fire to the Rain - 21
昨年大ヒットしたアデルのアルバム“21”からのシングルカット。アデルらしい哀愁ただよう聞かせる系の曲で、私は今までシングルカットされた中で一番好きですねー。

| ホーム |
Page Top↑
