
--/--/--(--) スポンサー広告

ライターズ / バッド・ミーツ・イヴィル feat. ブルーノ・マーズ

ヘル:ザ・シークエル~デラックス・エディションLighters / Bad Meets Evil feat. Bruno Mars Lighters (feat. Bruno Mars) - Hell: The Sequel (Deluxe Edition)
Eminem(エミネム)とRoyce da 5'9"(ロイス・ダ・ファイブ・ナイン)のヒップホップデュオBad Meets Evil(バッド・ミーツ・イヴィル)が6月にリリースしたアルバム“Hell: The Sequel ”からのシングルカット。フィーチャーしているのは、ブルーノ・マーズ。

エイミー・ワインハウス追悼 PV一挙紹介

Back to Black2011年7月23日、UKシンガーのエイミー・ワインハウスが27歳の若さで急死しました。「リハブ」の大ヒット後は、依存症、離婚、暴行事件などゴシップネタばかり先行していたので、「リハブ」以外の彼女の曲を知らない方がいらっしゃると思います(私もその一人です)。そこで、彼女が発表した今までの曲をあらためて取り上げることで、彼女への追悼としたいと思います。

【コネタ】洋楽アーティストのFacebook&Twitter

夏休み思いつきスペシャル企画第一弾!!パフパフパフ
ソーシャルばやりの昨今、FacebookページとTwitterは、アーティストにとって、なくてはならないツールとなりました...というわけで!!私の思いついた順に、有名洋楽アーティストのFacebookページとTwitterアカウントを見つけてみようと思います。

スカイスクレーパー / デミ・ロヴァート

Skyscraper / Demi Lovato
アメリカのレコーディング・アーティスト兼女優のデミ・ロヴァートの、近日発売予定の3rdアルバムからの先行シングル。

バンピー・ライド / モホンビ

ムーヴメント(初回限定特別価格盤)Bumpy Ride / Mohombi Bumpy Ride - Bumpy Ride - Single cool.gif
7月27日に発売される、コンゴ系スウェーデン人R&BシンガーMohombi(モホンビ)のデビューアルバムからの先行シングル。MTVでプッシュ中のようで、最近流れまくっております。レゲエのような、R&Bのような、ダンスミュージックのような感じで、私もこの曲おすすめです。

トゥナイト・トゥナイト / ホット・シェル・レイ

Tonight TonightTonight Tonight / Hot Chelle Rae
アメリカのポップバンドHot Chelle RaeのEPアルバム“Tonight Tonight”からのシングル。あれ~?なんかこの曲、というかこのリズム聞いてことがあるような…?なんやったかなー。なんやったやろなー。わかる方教えてください。

グッド・ライフ / ワンリパブリック

Waking UpGood Life / OneRepublic
アメリカのロックバンド ワンリパブリックの2枚目のアルバム“Waking Up”からのシングルカット。といっても、この曲がリリースされたの2009年なんですが…なぜ?なぜに今頃TOP10にランクイン??

ハウ・トゥ・ラブ / リル・ウェイン

カーターIVHow To Love / Lil Wayne
8月31日に発売予定の、リル・ウェインのニューアルバム“Tha Carter IV”からのシングルカット。今までのリル・ウェインの曲とはだいぶ違う感じがする、ポップでメロウ…いや、スロー…?いやいや、なんて言うんだったっけ?山崎まさよし的なあの感じですよ。(←最近よく言葉が出てこない)

ムーブス・ライク・ジャガー / マルーン5 feat. クリスティーナ・アギレラ

Moves Like Jagger (2-Track)Moves Like Jagger / Maroon 5 feat. Christina Aguilera Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Single
なんとマルーン5とクリスティーナ・アギレラのコラボ曲!!いや、これ貴重です。現在アギレラとマルーン5のボーカルアダムは、アメリカのリアリティ番組「The Voice」で審査員として共演しているのですが、そこでこの曲のパフォーマンスを行い、大盛況となりました。

ラスト・フライデー・ナイト / ケイティ・ペリー

ティーンエイジ・ドリームLast Friday Night (T.G.I.F.) / Katy Perry Last Friday Night (T.G.I.F.) - Teenage Dream
ケイティ・ペリーのアルバム“Teenage Dream”からのシングルカット。このアルバムからのシングルは全てTOP10入りという快挙です。PVは80年代風で、ケイティの別人格“ケイティ・ベス・テリー(Kathy Beth Terry)”が登場。この「別人格」という考え方、ビヨンセもやってましたね。アメリカではポピュラーなのかな?

| ホーム |
Page Top↑
