
--/--/--(--) スポンサー広告

ティーンエイジ・ドリーム / ケイティ・ペリー

Teenage DreamTeenage Dream / Katy Perry Teenage
8月24日発売予定(日本では8月25日)のケイティ・ペリーのニューアルバムからのシングルカット。レトロシック(という言葉あったっけ?)な曲で、ケイティってばお笑い系だけじゃないのね!と思います。

ディージェイ・ガット・アス・フォーリン・イン・ラヴ / アッシャー feat. ピットブル

VersusDJ Got Us Fallin' in Love / Usher feat. Pitbull DJ
近日発売予定のアッシャーのEPアルバム“Versus”からの1stシングル。フィーチャーしているのは、前回記事から続いて登場のピットブル兄さん。ビルボード他、各国チャートにランクイン中なので、またOMGみたいに大ヒットするかもしれませんねー。

アイ・ライク・イット / エンリケ・イグレシアス feat. ピットブル

EuphoriaI Like It / Enrique Iglesias feat. Pitbull I
エエエエンリケー?!?!スペイン出身の歌手エンリケ・イグレシアスのニューアルバム“Euphoria”からのシングルカット。超久々の登場にびっくりこきました。フィーチャーしているのは、ピットブルのアニキ。MTVのリアリティドラマJersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~のサントラ曲です。

マイン / テイラー・スウィフト

Speak NowMine / Taylor Swift Mine
10月25日に発売予定のスウィフトたんのニューアルバム“Speak Now”からのリードシングル。出たばっかりなので、各国チャートへのランクインは今から、という感じです。アルバムが発売されたら、ぐわっときそうなので今のうちからチェックですぞ。

ダイナマイト / タイオ・クルーズ

RokstarrDynamite / Taio Cruz Dynamite
ブレイク・ユア・ハートのヒットが記憶に新しい(…?いや、あれは1年前か)UKアーティストのタイオ・クルーズがリリースした、インターナショナルアルバム“Rokstarr”からのシングルカット。ジェニファー・ロペスと共演したリミックスverもあるらしいです。

| ホーム |
Page Top↑
