
--/--/--(--) スポンサー広告

ポーカーフェイス / レディ・ガガ

The FamePoker Face / Lady GaGa Lady GaGa - The Fame - Poker Face
ジャスト・ダンスで大ヒットしたレディ・ガガの2枚目のシングル。実はジャスト・ダンスよりこっちの方が世界的には売れているようで、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ノルウェーなど多数の国でチャート1位を獲得しています。
それにしても、このPV、すごいかっこいい。

ライト・ラウンド / フロー・ライダー

R.O.O.T.S. (Routes of Overcoming the Struggle)Right Round / Flo Rida フロー・ライダー - Right Round (feat. Ke$ha) - Single - Right Round (featuring Ke$ha)
フロー・ライダーの、2枚目のアルバム“R.O.O.T.S.”が3月にリリースされることになりました!その2枚目のアルバムからの先行シングルがコレ。フィーチャリングキーシャ。(キーシャといっても、キーシャ・コールではないもよう。)コーラス部分は、80年代に活躍したDead or Aliveの曲“You Spin Me Round”が元ネタ。

デッド・アンド・ゴーン / T.I. feat. ジャスティン・ティンバーレイク

Paper TrailDead And Gone / T.I. Featuring Justin Timberlake T.I. - Paper Trail - Dead and Gone (feat. Justin Timberlake)
T.I.のアルバム“Paper Trail”からのシングルカット。つい先日までリアーナたんとのLive Your Lifeが長いことチャートインしていたと思ったら、すかさずこちらがランクイン。さすがヒットメーカーT.I.。しかもFeat.ジャスティンだって。もはや敵なしです。

ユー・ファウンド・ミー / ザ・フレイ

The FrayYou Found Me / The Fray
デンバー出身のロックバンド ザ・フレイの2ndアルバム“The Fray”からの1stシングルカット。前アルバム「How To Save A Life」が大ヒットしてましたが、それ以来3年ぶり?4年ぶりでしょうか。PVを観てこんなに美しい歌を歌う人たちだったっけ?と感嘆。メロディアスな曲と歌が胸に響きます。

マイ・ライフ・ウッド・サック・ウィズアウト・ユー / ケリー・クラークソン

All I Ever WantedMy Life Would Suck Without You / Kelly Clarkson ケリー・クラークソン - My Life Would Suck Without You - Single - My Life Would Suck Without You
ケリー・クラークソン4枚目のアルバム“ All I Ever Wanted”(3月発売予定)からの1stシングル。前々回のビルボードでは1位になってましたが、エミネムの登場で少し落ちてしまったかな?庶民的な容姿に、ポップ路線の曲、ということで、私はあまりケリーは好きでなかったのですが、今回の曲はいままでと違うパワーがあると思います。

クラック・ア・ボトル / エミネム feat. ドクター・ドレ & 50セント

200px-Eminem_-_Crack_a_Bottle.jpgCrack A Bottle / Eminem, Dr. Dre & 50 Cent Eminem, Dr. Dre & 50 Cent - Crack a Bottle - Single - Crack a Bottle cool.gif
ついにきました!エミネム5年ぶりとなる新アルバム“Relapse”(発売日未定)からシングル「クラック・ア・ボトル」!!新音源リリース自体が2年ぶりということで、早速ビルボード1位にランクイン。力強くて良い曲です~♪♪ドクター・ドレー、50セントが参加しているのもさすが。大ヒット間違いなしでしょう。

| ホーム |
Page Top↑
