
--/--/--(--) スポンサー広告

プレス・イット・アップ / ショーン・ポール

インペリアル・ブレイズ~帝王激炎~Press It Up / Sean Paul Sean Paul - Imperial Blaze - Press It Up
アルバム“インペリアル・ブレイズ~帝王激炎”からの2ndシングル。ん~ショーン・ポールの曲は本当にカッコイイ!!流行のエレクロトニック・サウンドをうまく取り入れてますが、ジャマイカン・イングリッシュを織り交ぜてポップになりすぎないようにしている、と。さすがヒットメーカー。(コアなレゲエファンには物足りないかもしれませんが…)

セイ・ヘイ(アイ・ラヴ・ユー) / マイケル・フランティ&スピアヘッド feat. シェリーヌ・アンダーソン

All Rebel RockersSay Hey (I Love You) / Michael Franti & Spearhead feat. Cherine Anderson Michael Franti & Spearhead - All Rebel Rockers - Say Hey (I Love You)
アメリカのミュージックバンド マイケル・フランティ&スピアヘッドのアルバム“All Rebel Rockers”からのシングルカット。ヒップ・ホップ、レゲエ、ファンク、ジャズなど様々なジャンルの音楽を取り入れているバンドですが、この曲はレゲエ調になっています。

ソー・ファイン / ショーン・ポール

Imperial BlazeSo Fine / Sean Paul Sean Paul - So Fine - Single - So Fine cool.gif
8月18日に発売されるショーン・ポールのニューアルバム“Imperial Blaze”からの先行シングル。正直チャートの順位はイマイチなんですが、大好きなポールの新曲ですもの、Coolマークつけて紹介しちゃうわ。え?着メロ?もちろんよ。ソッコーダウンロードしたわ。マジかっこええ~。

ファイアー・バーニング / ショーン・キングストン

Fire BurningFire Burning / Sean Kingston
ショーン・キングストンの2ndアルバム“ Tomorrow”からのシングルカット。なんだか前作と随分雰囲気が違ってびっくりです。前はどちらかというと、まったり系レゲエだったと思うのですが、この曲はアップテンポで、ショーン・ポールみたい。ショーン・ポールよりはもっとポップですが、私はこちらの方が好きだな~。

テイク・ユー・ゼア / ショーン・キングストン

Sean KingstonTake You There / Sean Kingston
ショーン・キングストンデビューアルバムからの3枚目のシングル・カット。レゲエというよりは、ダンスミュージック?曲のテーマは「ショーンが彼のガールフレンドをジャマイカに連れてってデートする」というものらしい。

ビューティフル・ガールズ / ショーン・キングストン

Sean Kingston
Beautiful Girls / Sean Kingston

スタンド・バイ・ミーをサンプリングで急上昇中。YouTube、MySpace、ラジオでは既にガンガン回ってるらしい。馴染みのある名曲ネタだから聞きやすいんですが、それ以上に声がとても素敵っす。オススメ。

Temperature / Sean Paul

■ テンプラチャー / ショーン・ポール Sean Paul - The Trinity - Temperature
The Trinity
The TrinitySean Paul

おすすめ平均
starsおけ
stars最高!!
starsんーむ!
stars最高
stars買いです♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■ PVフル試聴

Sean Paul - Temperature
Uploaded by antonio_montana_

↓iPodにダウンロードする
Sean Paul - The Trinity - Temperature


| ホーム |
Page Top↑
